News

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

本日、愛知県の緊急事態宣言が解除されます。
当院での新型コロナウイルス感染予防を以下の様に対応を変更させていただきます。

・立会分娩に関してはこれまで通り、感染対策を徹底したうえで陣痛室からの付き添いを含め、継続致します。

・2階病棟、病室での面会を1日1回、15:00~19:00の時間帯、同居されている方一人のみで短時間にて再開いたします。ご来院時はマスク着用と手指消毒をお願いいたします。病状などにより、医師がご家族の付き添いが必要と判断した場合はこの限りではありません。

・緊急事態宣言が発令されている都道府県から当院で里帰り分娩を希望される場合、愛知県内に移動してから2週間の自宅待機を行ってからの受診をお願い致します。ただし、かかりつけ医師より早期に当院への受診を指示されている場合は早期に当院へ受診して頂きますようご注意ください。

今後の社会情勢により、上記の対応が変更となる場合がございます。詳細は妊婦健診や外来受診時にスタッフにお尋ねください。

春日井市の産婦人科 かすがいマタニティクリニック

〒486-0903
愛知県春⽇井市前並町字東屋敷103番地

出産についてわからないことや不安なこと、また医師に聞くほどではないが気にかかることなど、お気軽にご相談下さい。

診療時間
9:00~12:00 ×
16:00~19:00 × × ×

休診⽇: 水・土の午後、日・祝日

ご予約いただいた⽅にも、場合によっては待ち時間がかかってしまうことがございます。 平⽇の午後でしたら⽐較的待ち時間が少なくなっております。